2017.10.08(日)習志野自衛隊グランド

2017.10.08(日)習志野自衛隊グランド
練習試合

いいお天気の中、練習試合を行いました。
28対19でチャオズ勝利です(*´-`)
助っ人の皆さま、本当にありがとうございました。
復帰戦のみなさんもチャオズのみなさんも暑い中お疲れ様でした。

来週15日(日)は三里塚グランドで練習です。

(今日、疲れを歳のせいにしたみなさん。練習と筋トレ不足の間違えですよ。まだまだやれます!応援しています!ファイトです。)

【メンバー募集!】
成田チャオズは3才から社会人まで活動している成田唯一のラグビークラブです。
クラブでは、メンバー・マネージャー・ジュニアコーチを常時募集中です❗
2019年に向けて、一緒にラグビーを楽しみましょう❗

幼稚園・小学生・中学生
9:00~加良部小orエスエス製薬成田工場(通常活動場所)
中学生(希望者)・高校生・社会人
成田市三里塚1-724
(通常活動場所)

よろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です